2018年5月25日金曜日

お帰りなさいませ修学旅行生


おみやげありがとう!


R君、京都のおみやげの八ッ橋、わざわざありがとう!

K君、京都のおみやげのチョコレート、わざわざありがとう!

E君 「こんな写真の撮り方じゃインスタ映えなんか全然しないわ

ItK(私) 「これ、インスタグラムじゃなくてブログですから!!笑」


(ちなみに上の方のペットボトルのお茶は、京都のではなく偶然そこに置いてあったものです)


いろいろみやげ話もゆっくり聞きたいなぁ。


S君は、はしゃぎすぎてコケて、足を痛めてろくに歩けなかった日があったとか。


・・・そういう話もいいんだけど、もっと学びの面での話も聞きたいですね(汗)



さあ、中間テストに切り替えよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿